金光藤蔭高等学校

お知らせ

年次電気点検に伴う業務休止のお知らせ

2017/08/03

このたび、年次電気点検に伴い下記日時のとおり作業が行われます。

作業時間帯は停電となり全ての業務を休止いたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

1、作業日時

開始日時:2017年8月10日(木)8:00(24時間表記)

終了日時:2017年8月10日(木)18:00

2、影響時間

上記すべての時間帯において停電となり、校内すべての業務を休止いたします。

電話並びにFAXも上記時間帯は不通となります。

(webでの資料請求・オープンスクールの申し込みは受け付けております)

3、影響範囲

本校生野キャンパス全域

本校スポーツエリア全域

4、作業内容

年次電気点検

5、備考

上記時間帯にご来校頂きましても点検関係者以外の入校は出来ませんのであらかじめご了承下さい。