金光藤蔭高等学校

PTA活動

藤親会入会のご案内

2020/03/04

令和2年3月吉日

卒業生保護者の皆さま

金 光 藤 蔭 高 等 学 校   

藤親会会長 藤原 由美子 

藤親会入会のご案内

 

 日ごとに春の息吹を感じさせる今日この頃、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 この度はお子様のご卒業、誠におめでとうございます。皆さまにおかれましては公私ともに何かとお忙しいなか、PTA活動にご理解とご尽力を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

 さて、本日は藤親会入会のご案内をさせていただきます。藤親会とは金光藤蔭高等学校PTA会員(含む教職員)のOB・OG有志並びに担当教職員(含む管理職)で構成された会となっています。

 活動の目的は学校教育の振興と会員相互の親睦を図ることとし、学校行事やPTA行事に参加協力をしています。(行事への参加は自由です)会員の方には年会費3000円を納めていただいております。会費の主な使い道としては、全国大会へ出場される部活動へのご祝儀、金光藤蔭高等学校100周年記念行事の記念品等です。2年目以降につきましては継続か否かを選択していただけます。

入会のご希望の方は下記のメールアドレス宛に必要事項を入力のうえ、メールを送信して頂ければ改めてご案内をさせて頂きたいと思います

 PTA活動を通してできたご縁を、今後とも末永くつなげていくことができればと願っております。藤親会会員一同、心よりご入会お待ちいたしております。

 

 

下記のメールアドレスに、御芳名・住所・携帯番号を入力のうえメールを送信してください。

 

         horii@konkoutouin.ed.jp (教頭補佐 堀井 洋)