金光藤蔭高等学校

入試情報 オープンスクール・入試説明会

第1回 入試説明会実施

2021/11/07

11月7日(日)第1回入試説明会を実施しました。多くの受験生・保護者の皆様にお越しいただき誠にありがとうございました。教職員一同、心よりお礼申し上げます。参加いただいた皆様からは、「説明が丁寧でわかりやすかったです。」「生徒さんのあいさつが元気よくて、気持ちよかったです。」などうれしい感想をいただきました。ありがとうございました。次回は、11月21日(日)10時を予定しております。

ご来校頂く皆様へ 

1、予約不要ですが、保護者様の付き添いは出来るだけ1名でお願いします。

2、受付にて検温を実施します。37.5℃以上の熱がある場合は、ご参加頂けません。

3、各所に消毒液をご用意しております。手指の消毒にご協力ください。

4、説明会会場は出来る限り、座席の間隔を広げて配置します。
  窓等を開放して換気を行いますので、気温に応じて調節できる服装でお越しください。

5、発熱・咳等の症状の有無にかかわらず、マスクを着用してください。

 新型コロナ感染予防対策のため、ソーシャルディスタンスの確保、マスク着用、手洗い消毒などの基本的な感染対策をおこなっております。皆様に本校のことをより知っていただくため、全体説明会後に各コース質問ブースも設けております。気になることなど何なりとお気軽にお尋ねください。

 また、エンカレッジコースのみ別会場となっております。当日の受付にてご案内させていただきます。全体説明会後に個別相談を実施しております。